ゆったり、まったり、わーほり

2017/Feb 〜 ワーホリ in トロント

トロント3日目

 

トロントに着いてから3日目になりました

 

ワーキングホリデーのビザ取得し、SINナンバーも空港で発行してもらいました

その後タクシーに乗ってそのままホームステイ先へ!(55CAD)

 

優しくフレンドリーな人ホストファミリーなので

自分の家のようにゴロゴロ、リラックスしながら過ごしてます

 

昨日の午前はホストドーターと散歩して、

午後はホストマザーに学校への行き方を教えてもらいました

TTCのウィークリーパスもゲットしました

 

バスも地下鉄も乗り心地はやっぱり良くない、日本素晴らしいいい

 

明日は月曜ですがカナダは祝日なので学校は始まりませーん

火曜日待ち遠しいです、学校行きたい!

 

とりあえず

・携帯契約

・銀行口座の開設

・家探し

この3つをはやく終わらせたい!