ゆったり、まったり、わーほり

2017/Feb 〜 ワーホリ in トロント

携帯と口座げっと

 

昨日が語学学校初日で、終わってから

携帯と銀行口座の開設に行ってきました

 

携帯は日本人スタッフに担当してもらって

$33 / monthly で契約しました!初Android

使い方よく分からなかったのでホストドーターに教えてもらいました

f:id:blu_____e:20170222225904j:image

 

 

次に銀行行って口座開設したんですけど

説明全然聞き取れなくて、何回も何回も聞き直して

結局聞き取れなかったのでiPhoneに文字打ってもらいました(笑)

文字になってるとわかりやすい、、、リスニングって難しい、、

最後に「時間掛かってごめんね」って

言われたけど、むしろこっちが英語力なくてごめんさい。

とってもナイスなおじさんでした、センキューベリーマッチ!

 

 

とりあえず携帯の番号げっとできたのではっぴーです

家探しと友達づくり頑張ろ頑張ろ。